アフィリエイトが怪しいと言われてる理由と安全に取り組むための対策

これからアフィリエイトに取り組んでみたいけど、よくわからないし危険じゃない?と思う人も多くいると思うます。

今回はアフィリエイトが危険•怪しいと言われてる原因とともに解説していきます。

結論から言うと

アフィリエイト自体は全く怪しくない!

アフィリエイトは怪しくありません

そもそもアフィリエイトとは「成功報酬型広告」です

自分の行動した分、報酬が得られるのです

なぜ怪しい・危険?

・ネットだけで○万円?

この言葉を聞いて怪しく思うことは普通のことかと思います

でも、実際にそうなんです笑

アフィリエイトに必要なものはブログASPへの登録だけです

年齢、資格、性別そんなの関係ありません

インターネット環境があれば誰でもできます

ブログやASPがわからない方は以下の記事をご覧ください

https://yooblog1.com/2020/12/30/アフィリエイトとは何か?仕組みや始め方%E3%80%80メリ/

・悪徳な情報商材

自己投資と言って数十万円するような情報商材には注意してください

もちろん結果が出ている方の情報商材は有益かと思いますが、アフィリエイトに関しては

無料で公開されてるものが多くあります。

今や調べればほとんどの情報は出てきます。

騙されないように!!

こんな言葉には注意

誰でも初月で50万円稼げます!

アフィリエイトで初心者が初月で50万円なんてはっきり言って無理です笑

アフィリエイトマーケティング協会の調査結果

上記から読み取れるように50%のアフィリエイターは月に1000円未満の収益です

逆に100万円以上稼いでる割合は6,7%と稼いでる方ももちろんいます。

アフィリエイトはコツコツやっていくものです

初月で何十万!みたいな記事には注意してくださいね!

アフィリエイトなんてやめて楽に稼ぎましょう!

アフィリエイトを始めようとしている人はお金を稼ぐために始める方が多いと思います

しかし、アフィリエイトは初月から稼げるようなビジネスモデルではありません

長期的に考えるのが妥当です

そのため、即金性のないアフィリエイトを敵にまわして「誰でも稼げるオンラインサロンに入りませんか?」など勧誘や他の情報商材を勧めれることがあります。

楽して稼げるのは仕組み化ができた一定層の人だけです

「楽して稼ぐ!」 そんな甘い言葉に騙されないようにしてください

情報商材は必要ない

・買った結果

僕自身アフィリエイトに関する情報商材は買ったことがありますが

だからと言って必ずしも稼げたわけではありません

いっときのやる気にしか過ぎませんでした。

「アフィリエイトを始めたいから情報商材を買おう」そのような考えをお持ちの方がいましたら、買う必要はありません!

調べればなんでも出てきます笑 

とりあえずやってみてわからなかったところは自分で調べてみましょう!

一冊くらい読んでおこう

作り方からテクニックまで細かく解説してくれてます

僕もこの一冊から始めました

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

アフィリエイトを始めたい方はこの一冊で一通り流れがわかります。

まとめ

・アフィリエイトは怪しくない 真っ当なビジネスだ!

・情報商材は買ってもいいが悪徳なものには気をつけろ!

・とりあえずやってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)